woman excite アトリエ訪問

woman excite の アトリエ訪問というサイトで、
作品などをご紹介していただきましたのがUPされました。

もしお時間がございましたらチェックして頂ければ、
恥ずかしいやら、嬉しいやらでございます。。。

woman excite アトリエ訪問

いつもこういう時に、言っていることは同じなのだけど、
とにかく「楽しんでつくる」というのが、
自分の作品のすべてなんではと思います。

そして受け取って下さる方が、
「この人形が家にいたらなんだかいいんじゃない?」と
思わずでもいいので、ふと思って下さるようなのが作りたいんです。

そしてだからと言って、必ず手にとっていただかなくてもよいのです。
何気なく「ふと思って」頂けるというのが、本当に嬉しいです。

なんだかそんな風にして、
わたしも無理のない自然な気持ちで、
いろんなものを作りたいなと思う今日この頃です。

*本日の写真*
おかっぱさんも冬支度。
マフラーは母作。

a0094042_047570.jpg

*この画像は色を加工しています。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-12 00:48 | 日々のこと