本日、はなうた演奏を致します。

最近早起きがばっちり身に付いたようで、
なんだかいろいろ調子が良くなってきたような
気がしていたのですが、
どうもチクチクとはりきりすぎたのか、
今日は背中がうすらぼんやり痛いかんじ・・・。
これはまさか、背中ぎっくりなんじゃないでしょうね!と、
ひやひやしてます。
姿勢が悪いので、腰にくるというより背中にくることが多くて、
しかも首はすでにヘルニア気味だと診断されてるし。
今晩は漢方湿布をべったり貼って眠ろうと思います。

明日、というかもう今日ですが、
洗足池のギャラリー・ラ・ボルヌさんの、
クリスマスパーティーにて、
はなうたサーカスの演奏を致しますので、
もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、
ぜひお越しくださいませ♪
今月はもう一度別のライブにて演奏をさせて頂きますので、
詳細は、はなうたブログへどうぞ!

欲しいなぁ、でも扱いがPC音痴の自分には大層
難しそうだなぁと思っていたiPodを
漸く決心して購入しました。
そして案の定、取り扱い説明書ですら、
自分にはむずかしい。。。
もう横文字・カタカナ・専門用語はやめてっ!って感じです。
でもやっとやっと音楽を取り込むことができたので、
もうちょっと頑張るぞー。
携帯と一緒で、このiPodどのが持っている本来の機能の、
30%くらいしか使いこなせないような気がしていますが、
ま、音楽が聞ければそれでいいんです!

*本日の写真*
部屋もクリスマスな感じになってます。
虫さんも踊ります。
a0094042_2132295.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-13 02:15 | 日々のこと