クリスマスパーティーにて

今日は、洗足池にありますギャラリー・ラ・ボルヌさんでの
一足早いクリスマスパーティーにお呼ばれしまして、
はなうたサーカスの演奏をしてきました。

おきゃくさまもいっぱい、ちびっこもいっぱい、
素敵な作品もいっぱい、
そして目当ての(?)おいしいご馳走もいっぱいで、
楽しいひとときでした。

肝心の演奏は、あまり緊張もせずに、
楽しめました~!
普段の演奏会のときもこうだといいのだけども。。。

今年の年末年始は展示が無い分、
いつもより少しばかりのんびりな気分です。
web shop用の作品もチクチクしています♪
できれば年末には・・・と思っているのだけど
どうかしら。。。

1月最初の久保田恵子さんとの展示の詳細内容も
いくつか写真などもプラスして近日中にお知らせ致します♪
ご予約の開始は、久保田さんのご本の出版予定日の
クリスマス頃にしようかと思っております。
今回の展示ではDMを作りません。
webなどでの告知のみになりますので、
どうぞ今後もチェックして頂ければ嬉しいです♪

さてさて、明日からまた手を動かします~。

*本日の写真*
クリスマスカラーなかた。
a0094042_1223617.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-14 01:22 | 日々のこと