来年もあちこちへ

来年いっぱいの展示予定がうすらぼんやり決まって、
それぞれの展示でどんな風にしよっかなー!と
わくわく妄想しています。

展示の妄想(?)と並行して、
あれこれ作品も思いつくわけですが、
この作品ならあの場所で展示したいから
まだ制作しないでおこう、
とか、
これはすぐに作らなくては!とか、
それなりに考えながら制作します。
なぜなら時間は無限にはないから!

思いついたときにすぐ作れたらそれが一番なのだけど、
他にも作るべきものがあったりするので、
そういうときにはまだまだ、と頭の中に押し込めておきます。

web shop 用の作品たちは、これまでに制作したものも合わせて、
テーマなど決めないで、自由気ままに制作したものを
出そうかと思っています。
せっせと制作しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪

*本日の写真*
web shopに出そうかなと思っているきのこたち。
10月ごろ制作したもの。
a0094042_2162359.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-15 02:17 | 日々のこと