作ってます。

なんだか急に焦りだして(焦る必要は多分ないけど)、
せっせとあれこれ作り始めています。

来年は1月、3月、5月と奇数月に展示の予定を立てていまして、
それで夏の間がちょこっと空きまして、
多分9月、それで現在検討中なのが12月・・・?

・・・あれ、なんか展示回数が多い?
いやいや、そうでもないよ・・・、
・・・でも、やっぱり多いような?

と自問自答してたら焦りだしたわけです。

やっぱり多いのです。

うーん。
でもどの展示もさせて頂きたい場所ばかりだから、
これは今年以上にまた気を引き締めて、
手を動かしていこうと思います。

とりあえず、web shopのOPEN目指して
制作制作!

*本日の写真*
我が家に居ついた作品。
ふわふわなファーが冬らしい。
そしていじわるそうな顔が好きな作品。
犬はその反対で人が良さそう。
(日本語変?)
a0094042_1305110.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-17 01:30 | 日々のこと