冬眠したい

ここのところ大分寒くなってきましたね。

私の部屋は一応エアコンもあるのですが、
あの空気が余り好きではないので、
今のところまだエアコンは使ってません。
かれこれ10年近く使ってる電気ストーブで凌いでます。

私の部屋は10畳ありまして、
普通に過ごす分には広い方だとは思うのですが、
そこで制作は勿論、睡眠、時には友達も来るし、
本棚もふくれあがる一方で・・・と
なかなかに手狭になっています。
それでも寒いものは寒い!

で、ついつい布団にもぐりこんでしまって、
ぬくぬくとしあわせ~な気分になって、
そこから抜け出せなくなってます。

冬眠するくまの気分と言うべきか。
いやいや、くまの場合は自分の生死に関わることだから、
そんなに甘っちょろいもんじゃないですよね。
くまに失礼発言でした。

のんびり気分もそこそこに、
今のうちから手を動かしていかないと、
これからが怖いことになりそうなので、
気を引き締めて、制作します。

ちなみに、これでもチクチクはしてるんですよ~。。。

*本日の写真*
こちらもweb shopに出す予定のもの。
カラフルな犬くん。
a0094042_1172755.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-18 01:17 | 日々のこと