人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日は、高円寺にてはなうた演奏

明日(もう今日ですが)は、高円寺の円盤というところで、
はなうたサーカスも演奏をさせて頂きます。
マトリョミンや何やら不思議な楽器も登場するとのことで、
私も楽しみにしています。
ぜひみなさまお越しくださいませ♪

詳細ははなうたBlogからどうぞ~!

年内のはなうたサーカスの演奏は、
明日で終了となります。
今年は、普段の演奏の他に、
CDを作ったり、はなうたメンバーにご協力頂いて、
人形を使ったパフォーマンスをしたりと、
なかなかに充実した一年だったなぁ。
来年ははなうたサーカスとしても、
一体どんな一年になるかしら。

そして来年こそ、木製のテナーリコーダーを購入したい!
あの低音には憧れちゃいます。

年末ならではのあれこれをそろそろ・・・。
年賀状とか、年賀状とか、年賀状なんですけれどね。
両親からもせっつかれているし。
家族用、自分用と毎年二種類作っていて、
今年の自分用のは来年の展示のお知らせ記載したいなと
思っています。
お送り頂く年賀状も、素敵なのが多くて勉強になります♪
さてさてどんなのにしよっかな。

*本日の写真*
「こちらのきのこは~」と説明していそうな、
男の子です。
21日は、高円寺にてはなうた演奏_a0094042_2153716.jpg

by wbs-nagahana | 2008-12-21 02:15 | 日々のこと