人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始も

昨日の演奏で、年内のはなうた活動は終了したのですが、
制作の方は年末年始ほぼ関係なく、
家に居る限りは制作する予定です。

今日は、1月末の展示「エミリ・ブロンテのピアノ」展の
看板娘になる予定のエミリ人形を制作していました。

今回は展示のDMは制作しないのですが、
看板娘のエミリはご覧いただけるように、
完成次第画像をUPしたいと思います。
今日になって急に、「そうだ!背景を描こう!」と
思いついて制作し始めたため、
完成目標の今日も、人形も背景もまだ完成できず。

展示詳細の追加UPもまだできていないのに~!
うう、頑張ります。

この調子だとwebshopはお正月企画になりそうです。
でもせめて年末企画にしたい~。。。
(2~3日の差なんだけど)
うう、こっちも頑張ります。

*本日の絵*
まだ制作中の背景・・・。
人形を絵の前に置くと、人形自体も平面っぽいので、
写真に撮ると、立体なんだか平面なんだか
わけのわからない不思議な効果が出せます。
年末年始も_a0094042_1626100.jpg

by wbs-nagahana | 2008-12-23 01:07 | 日々のこと