Merry Christmas!

12時もすぎまして、みなさま
Merry Christmas!

今年のクリスマスは、家族に姪っ子も加わって、
いつにもましてにぎやかでした。
そしてご馳走でおなかもいっぱい~。
妹夫婦お手製のケーキはかなりおっきくて、
食べきった後、なんだか達成感がそれぞれに漂ってました。
そのうち、家族でサンタについて語るときには
姪っ子に気を使わなくっちゃならなくなりますね。
ちなみに私は小学生4年くらいまでは信じてましたからね。
サンタが親だと確信したときは、
それなりにショックでしたもん。
やっぱりそう簡単には、サンタさんの夢を壊してはいけないです。

それから、HPをいじりまして、
「エミリ・ブロンテのピアノ」展の詳細をUP致しました。
同時にご予約も開始しておりますので、
ぜひみなさまチェックして頂ければ幸いです。
明日はここでもお知らせ致します♪

さぁ、クリスマスも過ぎれば今年ももうあとわずか!
web shopも頑張りますよー!

*本日の写真*
姪っ子とケーキ。
早く君も食べられるようになると良いねー!
a0094042_0552982.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-12-25 00:55 | 日々のこと