人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また風邪っぴき!

昨日、今日と寒いですねー!

風もびゅうびゅう吹いていたし、
そんな訳で(?)、また風邪を引きそうです・・・(涙)
すでに喉と鼻がやられました。
今年、少なくとも7回くらいは風邪をひいたり、
風邪っぽかったりしてます。
体力つけなきゃなりません。

今日はPARIOさんへツリーの片付けをしに
友人ミトさんと町田へ出かけてきました。
年末だからなのかよくわからないけど、
女装してる高校生4~5人とか(でもなぜかみんな顔がかわいかったような気がする)、
よれよれした変なきぐるみを着た集団とか、
へんなひとたちを見かけました。
忘年会?

今日で年内のお引き受けしていることが終わり、
ほっとしつつも、まだwebshopが残っているので、
そちらを頑張ろうと思います。
三が日にでもUPできるように頑張りたいと思います!

ともかく本格的な風邪っぴきになる前に、
なんとか食い止めなくちゃ・・・。
とりあえず今日はマスクをして眠ります。

みなさまもどうぞお気をつけくださいー!

*本日のらくがき*
冬の女の子。
また風邪っぴき!_a0094042_02085.jpg

by wbs-nagahana | 2008-12-27 00:20 | 日々のこと