白い山また現る

今日は、ほぼ1日姪っ子をお預かりデーだったので、
母と一緒にお昼すぎの一番あったかい頃に、
ファーファの着ぐるみみたいな服を姪っ子に着せて、
ベビーカーに乗せ、
久しぶりのご近所ウォーキング&買い物をしてきました。

姪っ子は揺れが心地良かったのか、
最初っからぐうぐうと眠ってましたが、
なかなかリフレッシュできました。
ここのところさぼりすぎていたので、
できるだけ時間があるときには、ご近所ウォーキングをしないとなぁと。

さてさて制作の方も、後は色付けだけ!という、
真っ白の人形の小山ができております。
せっせと色付けをして、カラフルな小山にしたいと思います。
この小山全部は完成できないだろうなぁ・・・。
これは今回の展示には絶対出したい!
という作品から色付けに入ります♪

いつの間にか朝型生活からすっかり真夜中制作に逆戻り状態ですが、
とりあえず、展示が一段落するまでは、電気ストーブを極力近づけて、
ぬくぬくしながら制作したいと思います。

ファイト~・・・!自分~!(いつもの自分励まし)

*本日のらくがき*
a0094042_0292497.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-16 00:28 | 日々のこと