人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田さんのお家にて

今日は、久保田さんのお家にて、
はなうたサーカスのメンバーもそろい、
演奏練習をさせて頂きました♪

久保田さんのお家での練習は、勿論初めてだったのですが、
音楽をするためのお部屋でもあるので、
気持ちも引き締まって、楽しくも充実のひとときでした。

31日の演奏会以外の日には、
久保田さんのピアノ演奏に合わせて、私がひとりでリコーダーを
演奏する機会がありますので、そちらの練習も・・・。
ひとりということで、はなうたの練習よりも何倍か緊張致しましたが
なんとか無事(?)。
本番までもっと練習を頑張りたいと思います!

そして今日は初めて久保田さんのお家で、
ピアノ演奏をお聴きしたのですが、それがまたとても素敵なんです・・・!
以前一度、AMULETさんで演奏をお聴きしたことがあったのですが、
ご自宅という特別な空間でお聴きするせいもあってか、
その分静謐な雰囲気も加わり、ピアノの音色が流れている間は、
本当にぴたりと時間が止まったみたいでした。

こんな特別な展示はなかなか出来ないことですので、
ぜひみなさまにもお越しいただければと思います。

作品づくりもがんばるぞー!と
気合をもう一度入れて、手を動かしたいと思います。

*本日のらくがき*
何をしてるのやら・・・?
久保田さんのお家にて_a0094042_0495543.jpg

by wbs-nagahana | 2009-01-18 00:49 | 日々のこと