作ってます。

あわわ、展示が段々と近づいてきております・・・!

絵付け段階に入っているので、
制作机の周りが、日に日にカラフルになってきています。
まだまだ白いのがいますけれども、
きっと展示前日までにはどうにかなるはず。
昨日も「どうしよう~焦ってきましたよー!」と
はなうたメンバーのよしださんに訴えて(?)みたら
「いつもそう言ってるけど、どうにかなってるからだいじょーぶ」
と言われたので、そういえばそうか・・・と。

この頃になると、
千手観音のようになるか、
コピーロボットが欲しいと本気で思うのでした。

全然関係ないけど、制作の合間に
姪っ子をあやしながらお相撲を見ていたら、
どうやらチェコ出身のお相撲さんがいるとのことなので、
かなり気になってます。

*本日の新作*
今度の展示に出す予定の制作中の新作さん。
頭の上に何かと何かが乗っていたりします♪
イギリス(他)ではラッキーアイテムの何かが乗ってます。
a0094042_02914100.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-19 00:29 | 日々のこと