360度

今日は、額装をしてきました♪

今回展示させて頂く絵は、
「エミリ・ブロンテのピアノ」で描かせて頂いた
挿絵の原画になります。
やっぱり額装をすると、本になったものとまた一味違って、
展示向けにピシッと引き締まって見えますし、
展示が近づいてきたなぁとひしひし感じます。

ラストスパートをかけて、人形制作以外の
グッズ類や新作のポストカードなどの制作もしていこうと思います。

1日が24時間じゃ足りない今日この頃。
360度、前後左右を制作中の人形たちに囲まれているので、
「はやく完成させて!」とせかされている気分で、
今晩もせっせと手を動かします。。。

*本日の新作さん*
イギリスでは、財産を運ぶとのことでラッキーなアイテムでもある
黒猫さんです。
日本なら招き猫みたいなものでしょうかねぇ。
a0094042_0351943.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-21 00:35 | 日々のこと