人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな白鳥(?)

午前中の太陽の光が健康に良いとのことで、
今日はいつもより早く起きてみたのですが、
生憎のさむ~い小雨もよう。

それでも、完全防寒の格好で、
母と一緒に午前中のご近所ウォーキングをしました♪
目標は「家に居るときには毎日てくてくする」、
なんですけれども、
三日坊主にならないようにしないといけません。
中継地点の妹一家の家で、
姪っ子に癒されつつ、頑張ろうと思います。
少しずつでも良いから、体力強化に繋がると良いなー。

そして家では、ひたすら絵付け・色付けをしています。
全体的には漸くカラフルにはなってきたものの、
模様を描き加え、コーティングをして完成となるので、
まだまだ先は長い!!
もう来週末が本番ですからねー!
ラストスパートかけて制作に励みます♪

*本日の制作途中の新作さん*
白鳥のはず・・・なのですが、
いつの間にかカラフル模様になっていました。
カラフルな白鳥(?)_a0094042_0332256.jpg

by wbs-nagahana | 2009-01-23 00:34 | 日々のこと