搬入まであと二日!

昨日梱包した作品たちは、無事運ばれて行きました。
荷物を取りに来てくれた業者さんは、
初めて若い女性の方だったのですが(前は男の人でした)、
ガラスの額が8つ&あれこれがぎゅうぎゅうに入った
大きなダンボールと、そこそこの大きさだけども軽めの荷物を
両方ともがばっと持ち上げて、車に運んでいました・・・。
華奢に見えたのに、すごい力持ち・・・!
両方あわせると相当な重量なはずなんだけどなぁ。

最近物騒な事件が多くて、宅配便を装った事件なんかも
あるので、一人で居るときに家まで集荷に来てもらうのは
どこか怖いなぁと思っていたのだけども、
こんな女性だったら安心できます。
次もお願いしたいです。

今日はひたすら作品の仕上げと、
木のブローチと、らくがきブローチを制作しました。
ちょっと現実逃避するために、休憩時間には
近所の神社のあたりを一周して、
帰ってきてからリコーダーの練習をひととおりして、
それでまた制作再開をしました。
さて残り二日間、集中してがんばりますっ!

*本日の制作中の新作さん*
写真がぼけちゃってるけれども、一応猫です。
何かの上に乗っています。
a0094042_2214895.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-28 02:20 | 日々のこと