ラストスパート!!

明日は(もう今日!)いよいよ搬入日ということで、
姪っ子の顔を見るのも我慢して、
てくてくウォーキングも短くして、
ひたすら制作机に張り付いておりました。

そして全部の作品・グッズ類が完成致しました!
ほっ!!

でもまだこれから、作品リストづくり(絵入り)、
値段つけ、荷造りがー!
もう午前1時なのだけど・・・。

あぁでも、久保田さんのお家のお部屋に
作品を並べられるなんてわくわくしちゃいます。
悩みそうだなぁ。
お天気がどうも怪しいようなので、お庭に作品を置く計画は
難しそうだけれども、でもあの窓辺に・・・ピアノの上に・・・
なんて考えているのは楽しくて、
目の前のことを忘れて、ついつい現実逃避に走ってしまいます。

さてさて、あと少し!
がんばりますっ。

*本日の新作さん*
ピンクちゃん
a0094042_0511129.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-29 00:51 | 日々のこと