エミリ・ブロンテのピアノ展 1日目♪


今日から、久保田恵子さんとの
「エミリ・ブロンテのピアノ」展がはじまりました!

雨の中お越しくださいましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!

久保田さんの娘さんご夫婦もいろいろとお手伝いを
してくださいました。
とってもかわいいお孫ちゃんも抱っこさせて頂き、
制作!制作!の日々も、あっと言う間に癒されました♪

そんな久保田さんのご一家もいらして、
とてもあたたかい雰囲気の展示となっております。

2月1日の分に関しましては、
まだご予約を受け付けしておりますので、
もしお時間がございましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。

明日ははなうたサーカスの演奏もあるので、
頑張りますっ!

もう残り二日間なんて・・・。
三日間しか期間がないので当たり前なのですけれども(笑)。

a0094042_0231912.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-01-31 00:26 | 日々のこと