なにもしない

三日間の展示も無事終了しまして、
今日はなんにもしないぞ!と決めて過ごしました。

久しぶりにぐうすかと8時間くらい寝ました。
ここのところずっと5時間前後の睡眠が続いていたので、
もうとことん眠るつもりだったのですが、
さすがに8時間も眠ると、
変な夢を見るし逆に疲れちゃいましたけれども。

昼頃起きたらもう姪っ子が預けられていたので、
思う存分抱っこして癒され。
(この癒しの別名:すずチャージ)
→姪っ子の名前が「すずね」ゆえ。

夕方にはひとりでテクテクご近所ウォーキング。
そして積読になっていた、本を読み・・・。

それにしても、何にもしないのって、
手持ち無沙汰ですよね・・・。

ついつい、顔ブローチとか今度納品するものでも
チクチクしようか・・・と思ってしまって、
「だめだめ!今日は何にもしないんだから!」
と自分の中で勝手に格闘してました(笑)

なんて、休み下手なんだ・・・!

でももう2~3日は、頑張って(?)
お休み気分でいようと思ってます。

頑張るというのも変ですけど。

*本日の新作さん*
展示で人気者だった「らくがきの馬さん」。
(sold)
a0094042_2334313.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-02 23:35 | 日々のこと