おやすみ気分で

今日は、作品たちの写真撮影をしたり、発送準備をしたりと、
展示終了後のあれこれをしておりました。

今日も姪っ子が家に来たので、
抱っこしてぬくぬくしていたのですが、
ここのところ大丈夫だった肩こりや手が
また・・・あぁもう、ジレンマです。

でもあまり時間を気にせずに、
姪っ子をかまえるのがなんとも嬉しいです♪
そして久しぶりにゆっくりとCDを買いに行ったり、
(やっとキンカさんとハルコさんの
新ユニット(HARQUA)のCDを購入できた♪)
本屋さんをぶらぶらしたり、
お休み気分は味わえています。

でも制作しなくてはならないものが
いくつかあるので、お休み気分はもうあとちょっとで
おしまいにしないとなぁ。

お休み二日目にして、
そんなことを思うのでした。

*本日の写真*
歩くりすくんとくまずきんくん
(ともにsold)
a0094042_1144279.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-04 01:15 | 日々のこと