お祝いの日

ちょっと早いけど、姪っ子の初節句をみんなでお祝いしました。
うちの両親と、妹、そして妹の旦那さんご一家勢ぞろい。
姪っ子は勿論自分がお祝いされているとはわからず
いつもどおり、にっこにっこしていましたが、
たくさんでのご飯はまた美味しいものです。

初節句のお祝い、何をあげるかなぁと
ちょっと悩んだのですが、
ずっと前から、いつかプレゼントしようと思っていた、
キャトルセゾンのオリジナルデザインの、
子供用の鉄琴を買いました。
あと、荒井良二さんの絵本も。
うちの両親からは鎌倉彫の小さな下駄を。

まぁ、さすがにまだまだどちらも自分で使うには時間が
かかりそうですけれど、こういうのを少しずつ
プレゼントするのは楽しいものですね~♪

いつかは、私が作った絵本とか、
そういのがプレゼントできたら、なんて密かに思っています♪
実現できると良いのだけども。

*本日の写真*
描き途中の絵ですが、
少し色合いをいじってみたら、
変な写真になりました。
ちょっと怖い?
a0094042_120573.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-08 01:21 | 日々のこと