本の本

本日ははなうたの練習日。
みっちりリコーダー&アンデスも吹いてきました。

来週、バレンタインデーに、
三軒茶屋の素敵なカフェ
RAIN ON THE ROOFさんで
演奏させていただきますので、もしお時間が
ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
また雨は降るのかな。

帰り道は、現像に出していた写真を受け取って、
本屋さんをぶらぶらして、
気になっていた本などを買いました。

最近「パリの~」とか「世界の~」とか、
そういうかわいいものが集まった本がたーくさん出ていますが、
その罠(?)にはまって、ついついそういう本を見かけると
買ってしまうのです。

今日は、世界のブックデザイン本。
本て、なんでもできるんだなぁと、
ぱらぱらと見てるだけでも楽しいです。
まぁ妄想ですけれど、自分ならどんなのが作りたいか、とか
アイデアを膨らませてみたりして、
勝手にわくわくしたりします。

そんなのに妄想を膨らませる暇があるなら、
サイトをさっさと更新しろ!
という感じですが、近日中に更新予定です。
もうすぐカウンターが30万に。
何かしたいのだけど、どうしようかなぁ・・・・。
考えます。


*本日の写真*
写真を写真に撮ってみました。
きのこスカートさん。
a0094042_101566.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-09 01:01 | 日々のこと