原宿青山さんぽ

今日は、現在PinpointGalleryさんで開催中の、
平出紗英子さんの展示を拝見しに行きつつ、
母と久しぶりに原宿&青山を散歩してきました。

たまにはこうして、都心をぶらぶらするのも良いものです。
行きたかったお店を何件かまわっては、
ちょこちょこ良い物を発見しました。
COWBOOKSさんのサイトで見てから
ずっと良いなぁと思っていたものがひとつありまして、
漸く実物が見られたので購入しました♪
展示に使える日が楽しみです。うふふ。
いつものことですが、こまごま買ったもののほとんどが
展示に使えるもの。
買い物ですら職業病みたいです・・・。

平出さんの展示(二人展)もとても素敵なので、
ぜひご覧になってみてくださいねー!
平出さんとは、どこかの「ツボ」が私と近くて、
どの作品も「おお!」と思うところがあるのです。
ご自身もとっても素敵な方なので、
おしゃべりも楽しいです♪
去年から計画していてなかなか実現できていない
平出さんとの「お絵かき大会」を、今度こそ開催するんだー!

いっぱい歩いて、良い刺激もばっちりです。
さぁて、制作するぞー!

***300000hit Thank You!!***
サイトの方が30万ヒットでした♪
更新も怠り勝ちな中、お越しくださっているみなさま、
どうもありがとうございます!
時間を見つけて、なるべくちょこちょこと更新できるように
したいと思っていますので、これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます!

a0094042_0564743.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-11 00:58 | 日々のこと