できること

今週末は珍しく3日連続で外出予定なので、
せっせと納品するための作品たちを制作をしております。

展示の合間をぬって、お店へ納品させて
頂いていますので、数ヶ月に一度というペースになってしまって、
しかも納品させて頂く数も少ないので、
「お店へ行ったけど無かった」なんてことに・・・。
あぁ本当に、すみません!

今更ながらですが、
納品させて頂いているのは、大体小さいものがメインになります。
ブローチ類、豆人形などなど。

大きめな作品や、特に平面作品(絵)は、展示やイベントでしか
ご覧頂けないので、もしもいろんな作品をご覧になりたい方が
いらっしゃいましたら、ぜひ展示やイベントなどに
お越し頂ければ幸いです。

遠方にお住まいの方のためにも、
web shopを常にOPENできるなら一番ですが、
普段の制作と並行してOPENするのは、
これがまた意外と難しいというのを、
前回の第二回web shopでも身に沁みました。

すべてをひとりで担当するというのは、
やはり限界があるんだなぁと・・・。

でも、できることはとにかく自分の手で!
その手にあまるようならやらない方が良い、
というのは、当初からの考えなので、
それでいいかと思ってもいます。

できることを自分の手でする。
これが基本です。

◆「エミリブロンテのピアノ」(久保田恵子さん著)が、
恵文社さんのサイトからもご購入頂けるようになったそうです♪
「乙女のための本」コンテンツを
ぜひチェックしてみてくださいねー!

装丁・デザイン:森あや
挿絵:イシイリョウコ

*本日の写真*
今度とあるお店の新規オープン店に
納品予定の豆人形たちです。
販売日が分かり次第詳細をお知らせ致しますね♪
a0094042_1391375.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-12 01:40 | 日々のこと