人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品とてくてく。

めずらしく今日から三日間続けて都心へ外出の日々です。
週末の新宿とか渋谷は、
あまりにも人が多すぎて、その波をかいくぐるだけでもくらくらします。

今日は、友人と久しぶりに会い、boyさんでさっぱりしてもらい、
20日より新規OPENのお店への納品とご挨拶をして、
その後は、以前から行ってみたかったお店をいくつか
見て回って、制作や展示に使えそうなこまごましたものを
見つけてきました。

今日行ったお店の中でも、
もみじ市さんでもおなじみの、Drop aroundさんへは、
以前からずっと伺ってみたかったので、お邪魔できて良かったです♪
お二人とたくさんおしゃべりしてしまって、
ついつい長居をしてしまい申しわけなかったなぁ。
でもとても楽しかった♪
あれこれ作品の妄想が広がるものたちがいろいろと並んでいて、
迷ってしまったのだけど、これだ!というのを見つけたので
購入しました。きっとそう遠くないうちに展示で使います。

やはりたまには、こういう風に良い刺激をうける日が
ないといけないなぁと思います。
いろんな物を見ると、あれこれ作品のアイデアが浮かびますから♪
充実の1日でした。

明日は、夜7時半ごろより、
三軒茶屋のRain on the Roofさんではなうた演奏を致します。
ぜひお時間がございましたらお越しくださいませ!

◆新規お取り扱い店のお知らせ◆
2/20 OPEN!

SHOP 「LeLe Junie Moon」
東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン 4F
webはこちらからどうぞ!

2009.2.20(Fri) 店長「ブライス」がセレクトしたナチュラルテイスト
のファッション雑貨のショップ 『LeLe Junie Moon』が新
宿マルイワンに登場!

外国の子供部屋をイメージした店内には、ブライスドール、ブライス雑
貨、ヘア小物、バッグ、アクセサリー、ぬいぐるみ、
キャンドル、そして雑貨アーティストがひとつひとつ丁寧に作った1点
物のアイテムなど素敵な商品がもりだくさん。
また、ショップ内のギャラリースペースでは、ブライスがおすすめする
アーティストの展覧会も定期的に開催します。ぜひみなさん遊びにきて
下さいね♪

*お取り扱い作品*
豆人形・顔のブローチ・木のブローチ
(すべて一点物になります)
by wbs-nagahana | 2009-02-14 01:10