人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain on the Roof

今日は、あったかいを通り越して、
ちょっと暑いくらいの1日でした。
昼間、姪っ子をベビーカーに入れて、
てくてく近所を歩いたら、少し汗ばむくらいでしたからねぇ。
このまま春になってくれれば良いのだけど、
来週からまた寒くなるみたいで、
足踏みしてる感じですね。
まぁ、春が来るのを楽しみに待ちましょう。

今晩は、Rain on the Roofさんにて、
はなうたの演奏をしてきました。
Rain on the Roofさんでのイベントは、
もう3度目・・・4度目?
何回来ても、居心地の良い空間です。
落ち着いて演奏できました。

たまには演奏ではなくて、普通にごはんを食べたり
お茶をしに来たいなと思いますが、
三軒茶屋にはなかなか来るチャンスがないのでした。
近所とかにあったら、通っちゃうのだけど。

明日は、吉祥寺シアターで久しぶりの観劇です。
知人が出演するので、楽しみ!!

三日連続の外出デーも明日で終了。
来週からまた制作の日々!
がんばるぞ~。

*本日の新作さん*
明日、納品予定の顔ブローチたち。
Rain on the Roof_a0094042_1473260.jpg

by wbs-nagahana | 2009-02-15 01:47