ほら吹き男

あ~、面白かった。
げらげら笑ってしまって、母にひじで何度もこづかれました。

数年前に京都で知り合った、松田青子さん(当時は本名でしたけれど)が
客演されている、「床の下のほら吹き男」(MONO)という舞台を、
母を誘って、吉祥寺シアターへ観に行ったのでした。

上手く感想とか言えないのが歯がゆいのですが、
お話は勿論ですけれど、
役者さん同士の絶妙な間が本当に面白くて、
ぽんぽんとリズム良く進んでいくので、
二時間はあっという間に感じました。

四姉妹も、リフォーム会社の社員たちも、ほら吹き男も、
みんなが魅力的で、観終わった後は、
気持ちがぽんと軽くなるような、
そんな楽しい舞台でした。

そして松田さんは、やっぱり素敵な美人さんです。
初めてお会いしたときも、
目がまた素晴らしいー、と密かに思っていたのだけど、
舞台後にご挨拶したらば、ますます綺麗になっておられました。
また舞台を拝見しよっと!

東京公演は今日が最終日で、
次は大阪だそう。
ぜひみなさんも行ってみてください♪

さーて、三日連続外出デーも終ったので、
また制作に取り掛かります。
今週もいそがしやー。

*****
◆納品のお知らせ◆
にじ画廊さんに、顔のブローチをいくつか納品させて頂きました♪
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご覧下さいませ!


*本日の写真*
舞台のパンフレット。
舞台美術も面白かったです。
a0094042_122414.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-16 01:22 | 日々のこと