範囲

先週は珍しく外出が多い一週間でしたが、
今週からはまた制作の日々です。

今日は、布にせっせとライン描き。
どうも自分好きなラインの種類のようなのがいくつかあって、
最近は姪っ子効果か(?)、丸いラインのものが好きです。

並行してリアルなラインも好きなので、
例えば女の子なら、ひざやふくらはぎといった部分に拘って(?)
リアルに見えるように意識して制作しています。

自分がかわいいなぁと思うようなところを出せるように
しているので、その時の気分が反映されるみたいです。
ただ、自分がかわいいと思っているだけであって、
ご覧頂いた方が同じように思って下さるかどうかは
全然わからないのですが。

ただこれまでずっと、
誰から見てもかわいいものを作るより、
誰かが見てかわいいと思えるものを作りたいなぁなんて、
思って制作してきたわけですが、
これも一点ものということで制作しているから
出来ることではあるのですけれども、
今のところこれを変えようとは思いません。

自分の手が届く範囲。
届ける方たちの顔が分かる範囲。
わたしは小心者だから、
これが一番なんだろうと思います。


*本日のらくがき*
鳥のような、そうでもないような。
a0094042_0134528.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-17 00:13 | 日々のこと