人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの

好きなもの、影響されたものは何ですか?
とよく聞かれるのですが、案外答えに困ってしまいます。

なぜなら、好きなものがたくさんあるから!
感動しやすいタイプだとは思ってきたのですが、
いろんな物や事柄に、
すぐに「すごいよ!」と感心してしまいます。

好きなもの=多少は影響されているものでも
あると思うので、たくさんある自分は、
どれか選べと言われても困ってしまうのです。

それぞれの頃にいろんなものを好きになって、
影響されて、それがひとつの鍋でぐつぐつ煮込まれて
今に至っているのだと思います。
まぁ、まだまだこれかもどんどんと
この鍋に放り込まれて、それが作品として、
どんな風に出てくるのか私にも全くわかりません。

「これは良いぞ」と思えるものがあるというのは、
それだけでもとても楽しいことだなぁと思うので、
いろんなものを見つけていきたいなと思います。
こればかりはきっとキリがないんだろうなぁ・・・。

*本日の写真*
王子と王女
(sold)
すきなもの_a0094042_0234428.jpg

by wbs-nagahana | 2009-02-18 00:24 | 日々のこと