もくもく・・・

今週は、ご依頼の制作をせっせとしておりました。
なかなかにかわいいのが出来たんじゃないかと思っているのだけど、
どうかなぁ。。。

3月の末には展示予定もあるので、
そちら用のライン描きもしています♪
ライン描きは、気分がのると、どんどんイメージが湧いて
あっという間に白い布いっぱい、
人形のラインで埋まります。
今回はちょっとへんてこなものを多めに
妖しい世界になるようにイメージを膨らませてます。
展示のタイトルも考え中。
もくもくもくもく・・・・(想像中)

今月から体力づくりのために、
泳ごうと思っていまして、
注文していた半そで半ズボン的な保温水着が届きました。
あとはキャップと度付きのゴーグルを買わないとなぁ。
散財だー。。。
でもついに購入したからには、行動に移すぞー!
泳ぐのは好きなので、楽しみつつ体力づくりしたいと思います。
肩こりも治るといいなー。

*本日のらくがき*
ほんとにらくがき。
a0094042_0164593.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-21 00:17 | 日々のこと