常々


かわいすぎず、怖すぎない。
おしゃれじゃないけど、どこかかわいいような、
にこにこしてるけど、それだけじゃない。
やさしいような、でもどこか冷たい感じ。
いつもどこかでこっそり笑っていて、
ひとりぼっちが好きで、きらい。
ここにいそうで、どこにもいない。
それでもきっと傍にいて、
遊んでよ、と声をかけてくる。

なーんて、そんな雰囲気がちょこっとでも感じられる
作品がつくりたいと常々思っています。

いつかそんな風に自分しか作ることが出来ない
空間をつくりたいー!
野望です。

*本日の絵*
先日の「エミリ・ブロンテのピアノ展」で
参加してくださった方への限定制作のおまけとして
制作しました、蔵書票です。
(非売品)
a0094042_1565841.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-02-23 01:58 | 日々のこと