人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入会する

今日ついに、
最寄駅近くにあるスポーツクラブに入会しました!
妹も一緒に。

まだ開始はもう少し先なのですが、
どんどん鍛えるぞー♪

制作を開始してから数年間で鈍りまくったこの体力を
少しずつ復活させていきたいと思います。
何しろこの1~2年は、展示をするたびに風邪をひき、
せっかくの展示明けのお休みも家でごろごろするしかないという
情けない有様!

ひとまずは、泳ぎます!
これでも水泳はなかなか得意科目でありました。
へなちょこバタフライまでならなんとか泳げるのです。
でもまぁ、そんな気合は入れずに、
のんびり平泳ぎをしたり、プールをてくてく歩いたり
しようと思います。

ついでに生活サイクルも少しまともにしたいと思います。
午前中に運動して、
なるべく早く眠るようにしたいです。
目標は毎日夜中の2時には就寝すること。
今は何しろ午前4時~5時寝・・・。
これはさすがに改めないと、
お天道様にも申しわけない感じですからね。

とりあえず、三日坊主にならないようにしたいと思います。


*本日のらくがき*
ぶっちょうづらのような。
入会する_a0094042_1243877.jpg

by wbs-nagahana | 2009-02-26 01:24