誕生日でした

今日(もう昨日)は、誕生日。

あさってからついに、スポーツジムに通うので、
スポーツウェア一式を買いに行ってきました。
な~んにも持ってないものでねぇ・・・。
運動用のウェア上下と、靴とついでに靴下。
まだ、度つきのゴーグルも買わないとなぁ。
とんだ散財ですが、きちんと元をとれるように、
せっせと運動したいと思います。

いろんなプログラムがあるみたいで、
水泳以外には何をしようかなぁと思案中です。
まずはストレッチ的なものからが良いのかな。
少しでもこの肩こり、背中こりをどうにかしたいし。

みそじーに突入して早1年、
体が資本だぞー!を肝に銘じて、
制作に精進します♪

toteさんでの展示あれこれも、
看板作品が完成次第お知らせして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

*本日の写真*
主役はわたしなはずですが、姪っ子とケーキ。
三本しかろうそくが立ってないのだけど・・・。
美味しいケーキでした♪
a0094042_042641.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-02 00:42 | 日々のこと