てくてく吉祥寺

今日は、大学時代からの友人であり、
はなうたメンバーのマツザキさんと
久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。

吉祥寺もどんどん新しいお店が増えているようで、
何度行っても飽きることはありませんねぇ。
確か住んでみたい街No1でしたっけ?
分かる気がします。
チーズケーキの美味しいお店へ行こうと思ったら
お休みだし、高円寺の大好きカフェのハティフナットさんの
新しい吉祥寺店にも行ってみたかったけど、どうやら月曜が
お休みのようで行けず残念でしたが、
これまた大好きなダンディゾンの焼きたてあんぱん
「アカネ」をゲットできたから良しとします。
ついでに春っぽいリネンの布も買えたしほくほく。

マツザキさんとも久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
楽しかったなぁ。
出会って10年変らないんだから、
この先の10年後も20年後も変らないんだろうね、
なんて話してました。
まぁ人間、三十路にもなれば、
そう簡単には変らないですよね。
おばあさんになっても、どうぞよろしくね(笑)

さてさて、そろそろのんびりばかりはしていられないので、
toteさんでの展示に向けて制作もがんばります~。
あやしいのがいくつか誕生しそうですよ。

*本日の写真*
マツザキさんから頂いたバースデープレゼントのうちのひとつです♪
どもありがとう~!!

何を入れようかなっと思ったら、作りかけの顔ブローチが
あったので入れてみました。
もっとぎゅうぎゅうに入っていたら怖くていいかも。
なんて、そんな作らないけど・・・。
a0094042_118336.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-03 01:18 | 日々のこと