人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月の雪

先日もちらっと降ったけれど、
今日の雪はうっすらと屋根にも積もるくらい。
三月の雪って何か良いですね。
春になるにはまだ早い、もう少しお待ちくださいな、
っていう感じです。
楽しみはもう少し先にとっておくような。
(好物は後に食べる派ですからこの焦らしが楽しい)

toteさんでの展示のタイトル(テーマ)も
ずっと考えてるのだけど、
これまでにも、

「二月のための小さな部屋」

「三百年目の五月に」

「十一月のひとひら」

・・・と「月」をよくタイトルに入れるのですが、
今回はせっかくのお気に入りの「三月」ですから必ず入れます♪
どうしようかな~。

これを考えるのが毎回なかなか大変なのだけど、
ある瞬間に「あっ、これだ」と思うときがあるので、
チクチクしながら、楽しみながら考えます。

明日からは、スポーツジム通いが始まります♪
運動するのがまた楽しみです。
うふふふ。

*本日の写真*
屋根の雪。
結構積もってる・・・?
三月の雪_a0094042_14953100.jpg

by wbs-nagahana | 2009-03-04 01:50 | 日々のこと