きままに

今日は、私以外の家族(両親と妹夫婦+姪っこ)は
週末旅行へ行ってしまったので、
ひとり気ままに、制作したり、
ごろごろ本を読んだりして過ごしてました。
(いつも気ままだけど)

展示前ゆえ、旅行へ行く気分ではないので、
今回は留守番役なのですが、
たまには旅に行きたいものです。。。

今年は、5月末から京都のアンテナさんで
展示をさせて頂ける予定なので、
久しぶりの京都旅!
行って見たいお店がいくつも出来ていて、
何日間行けるかなぁと、展示のことそっちのけ(?)で
旅のことを考えていたり。

展示も、久しぶりの関西ということもあって、
絵もあれこれご覧頂けるようにしたいなぁと
思っています。
人形作品はご存知でも、展示にお越しになって
初めて絵(平面作品)をご覧になる方が結構多いようです。
壁面がない場所での展示やイベントですと、
なかなか絵を展示することができないので、
展示できる場合には、いろんなのをご覧頂けるようにと、
あれこれ制作します。

使う画材によってもイメージが変るので、
ぜひ京都の展示でも、お越し頂いてご覧頂ければ嬉しいです。

3月末のtoteさんの展示では、展示場所の関係もあり、
絵をご覧頂けるかどうか微妙なところなのですが、
(小さなのは展示できるかも!)
現在、自分の作りたいと思うがままの、
へんてこ人形たちを制作中ですので、
ぜひこちらにもお越しくださいませ♪

どちらの展示も詳細が決まり次第またお知らせ致します♪

サイトも更新しないと~~!


*本日の制作中*
昨日UPした絵の違う部分。
a0094042_2361269.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-07 02:36 | 日々のこと