泳ぐ

10年近くぶりくらいに、今日は妹とプールで泳いできました。

最初の25メートル。

あれ!こんなに疲れるっけ!?
と己の体力の鈍りっぷりにびっくりしましたけど、
慣れてきたら感覚を取り戻し、すいすいと泳げました。
おおー、やっぱり水泳って、よくわからないけどテンションが上がる。

2時間ほど、泳いだり歩いたりして、
帰り道は心地よい疲れがどーっと。
足腰は大丈夫だけど、両腕がだるい~。
これは鍛えられそうです。

帰ってきてからは、2時間くらい眠ってしまいました。
ガンガン泳ぐおばさまたちに負けずに、
どんどん泳ぐぞ~!
またスポーツクラブ通いが楽しくなってきました♪

体力づくりもよいのだけど、
制作もびしばししていかないと!
今日もまだ綿つめです・・・。

がんばるぞー。

*本日のらくがき*
スイマー
a0094042_0281551.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-10 00:28 | 日々のこと