あわわわ

今日もせっせと綿詰めをしておりました。

もういい加減色に入らないと!と思っていながら、
せっせと制作をしているのだけども、
「やっぱりきのこも作りたいし、花の??も作りたいし・・・」などなど、
あれこれ作りたくなってしまって、妙に焦ってきました。

展示場所は限られているので、
今作っているので、作品数は十分だと思うのだけど、
いつもの展示直前の「なんか足りない病」に。
あわわわ。

他にも制作しなくてはならないものもあるし!
あわわわ。

手紙も何通か書きたいし!
あわわわ。

スポーツクラブにも行かないと!
あわわわ。

サイトも更新しないと~!
あわわわ。

タイトルもいい加減決めなきゃ~!
あわわわ。

・・・・・。

しばらくあわわわ状態が続きます。

*本日のらくがき*
気分はこんな感じ。
a0094042_1111811.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-11 01:10 | 日々のこと