人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

今日の運動。

先生に教わりながらのリフレッシュ体操と
マシンで運動。
約2時間弱。

リフレッシュ体操というタイトルの通り、
ストレッチから、音楽に合わせて体を動かすのと、
最後は深呼吸でリラックスまで、一通りするので、
終るころには、汗もそれなりにかくし、
足の指先から全体がぽかぽかして、
本当にリフレッシュできました。
来週もぜひともやってみようと思います。

今年もあちこちで展示の予定がありますが、
この調子でマイペースに運動ができれば、
これまでのように、「ひきこもり制作の日々」は
卒業できそうです♪
運動するのも予想よりはるかに楽しいですし!
きっと制作にもなんらかの形で、
良い効果が現れるのではないかと思います。
体力つけて、制作にも励みますよ~。

20日からスタートするtoteさんでの展示タイトルがなかなか
決まらず、「三月」だけにしようか、
「三月の玩具箱」にしようか・・・。
うーん。うーん。
ぎりぎりまで悩もう・・・。

*本日のらくがき*
リフレッシュ_a0094042_1494619.jpg

by wbs-nagahana | 2009-03-12 01:48 | 日々のこと