20日より、小さな展示が始まります。

暑いくらいにぽかぽかな1日でしたね。

そしてそんな気持ちもわくわくしてくるような今日、
toteさんに搬入へ行って参りましたー!

テーブルの上に箱庭がある!
と言った感じで(?)、いろいろ展示させて頂いております♪

いつもはご購入頂いた作品については、
展示終了後に発送させて頂いているのですが、
今回は、人形も含めて、ご購入頂いた作品は、
その場でお持ち帰り頂けることになりました。

素敵なtoteさんへ、
ぜひ遊びにお越し頂ければ幸いです!

(次回の個展は5月末に京都で予定しております。
東京近辺での展示は、秋ごろまでありませんので、
お近くの方は、ぜひこの機会にお立ち寄り頂ければと思います♪)


a0094042_0212730.jpg


◆「三月の訪問客」◆
三月にだけここを訪れる、女の子と不思議なものたち。

2009年3月20日(金・祝)~31日(火)

お休み:25日(水)
OPEN 13:00~20:00

宝さがしみたいに、素敵なものたちと出会えるtoteさんで、
ちいさな展示をさせて頂きます。ぜひ遊びにお越しください。

tote
東京都世田谷区池尻4-29-15-2F
TEL&FAX 03-3418-8660
web http://tote.exblog.jp/

◆京王井の頭線「池ノ上」駅より、徒歩約15分
◆渋谷駅西口バスターミナルより、渋51、52系統
「若林折返所」または「世田谷区民会館」行きに乗車、
「代沢一丁目」下車、降りてすぐの自転車屋さんの2F。
[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-20 00:20 | 日々のこと