ちいさな展示はじまりました!

toteさんでのちいさな展示が、始まりました!
今日お立ち寄りくださった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!

お店での展示なので、ずっと居座るわけにもいかず、
他にもやらねばならない制作などもありまして、
期間中はなかなかお店にお邪魔することが
できませんが、春のお散歩がてらに、
ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。
*来週中には一度お店に伺う予定です。

今日は、久しぶりに寝たいだけ眠りました。。。
そして姪っ子が遊びに来ていたので、
かまいたいだけかまいました。。。
おもちゃの象のしっぽ(ひも)で鼻の下をくすぐると、
いっちょまえに渋い顔をするのが
可笑しくて、かわいくて、ついつい何度もやってしまった。
ごめんよ、こんなおばちゃんを嫌わないでね(笑)

お天気もさわやかで、気分ものんびりして、
随分と気持ちの良い一日でした。

*本日のらくがき*
a0094042_145915.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-21 01:43 | 日々のこと