二代目座椅子どの。

本日、toteさんでのちいさな展示をご覧頂きました方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!
24日(火)の13時ごろに、一度お店に伺う予定でおります。

長年愛用してきたマイ座椅子が、大分くたびれてきていたので、
今日、ついに新しいのに買い換えました。

縦も横も以前のよりひとまわり大きくなり、
ふかふかしています。
リクライニングはなんと14段階(はっきり言って全然必要ないけど)。
なのに、お値段は2990円!(カバー入れると3990円)
別に、肘掛もいらないし、回転しなくていいし、低反発は好きじゃないし、
これでじゅうぶん!!
少しは制作状況も快適になるといいのだけども。。。

*本日のらくがき*
記憶スケッチ
姪っ子の後姿。
(ほんとはもっとほっぺたがたれてるのだけど・・・)
a0094042_226647.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-22 02:27 | 日々のこと