人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠する暇はない


連休明けの月曜日ですが、
本日、toteさんにて作品をご覧下さった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!
24日の13時ごろ、ちょこっとだけですがtoteさんに伺う予定です。

展示や締め切りのある作品の制作前後は、
一日が24時間じゃ足らないよ~!とか、
コピーロボットをくださーい!とか、
悲鳴を上げていたりするのですが、
そんな日ではない日々も、なんだかんだと何か制作をしています。
何もしない日は、そう多くはありません。
さすがに、展示の最中や最終日の後数日は休みますが、
今日は何もしない!と思っても、
「何もしなくていいのかなぁ」と、
どこか罪悪感のようなものが心の奥底にあったりします。
それでも、「まっいいか」と思って、ぐうたらしますけれどもね。

京都のギャラリーアンテナさんでの展示の日程も決まりました♪
5月30日~6月14日まで。
最初の土日は私もアンテナさんに居る予定です。
早くホテル&新幹線付きのツアーを見つけないとなぁ。
でも数年ぶりの京都ですし、今からとっても楽しみです。
展示のテーマも現在アイデアを考え中!
絵もたくさん展示できるとよいなと思っています。

4月7日~12日まで、料理ユニットGomaさんのアトリエで
開催されるイベントにも参加させて頂きますので、
そちらも追ってお知らせしていきますね♪

春眠しないように、せっせと手を動かします~!

*本日のらくがき*
春眠する暇はない_a0094042_0292978.jpg

by wbs-nagahana | 2009-03-24 00:35