てくてくと。

本日、toteさんで作品をご覧になって下さいました方が
いらっしゃいましたら、どうもありがとうございました♪

近日中(2~3日中)に、
toteさんのweb shopにて、
只今展示中の作品たちがご購入頂けるようになります♪
遠方の方や展示になかなかお越しになれない方が
いらっしゃいましたら、ぜひこの機会に
ご覧頂ければ幸いです。
UPの詳細などが決まりましたらお知らせ致します!
人形作品だけではなく、ブローチもお取り扱い頂く予定です。

まだtoteさんへ一度も行ったことがなかった母と一緒に、
今日は下北沢からtoteさんまでてくてく散歩をしてきました。
と言っても、今日は風がつめたくて寒かったので、
いくつかお店をのぞきながら、さくさく歩き。
最寄駅は、京王井の頭線の池ノ上駅ですが、
下北沢からでも、toteさんへは歩いてゆけます。
お散歩には丁度良い距離でした。

展示に活躍してくれそうな古い小さな布や、
Fog linenworkさんで、
作品を入れたり、楽器を入れて移動するのに
良さそうな大きめなリネンバッグなども購入できて、ホクホク気分でした。

さてさて、お散歩もそのくらいにして、
またそろそろ制作に励みます~。

*本日の写真
本日購入した展示に活躍してくれそうな古い布と、
その布が入っていた紙袋を切り抜いて作った
ぺらぺらの赤い鳥さん。
a0094042_0334551.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-25 00:35 | 日々のこと