はるよこーい。

なかなか、「春だ~!」っていうお天気になりませんが、
こうじわじわっとやってくる感じがいいのですよね。

中学生の頃から好きな漫画に、
「アタゴオルシリーズ」があるのですが、
その中の好きな台詞のひとつが、「ついに冬がずらかるのよ~」
っていう言葉です。
まさにそんな感じ!と思う今日この頃です。

toteさんでの展示も31日までとなっております。
これまでにご覧くださいましたみなさまには、
御礼申し上げます。

またweb shopの方も始まっておりますので、
ぜひどちらででも作品をご覧頂ければ幸いです♪
★tote web shop はこちらからどうぞ!

個人的には、見てるとなんだか気が抜けちゃうような
「三月くん」がお気に入りではありますが(笑)、
みなさまはいかがでしょうか?
ここがこの作品のポイントなんじゃないかな。。。というものが
作者としては密かにあったりするのですが、
みなさまはどうなのかな?
とちょっとお聞きしてみたくなったりするのでした♪

*本日のらくがき*
やっほー!
a0094042_0582116.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-27 00:58 | 日々のこと