せっせと。

今日も姪っ子と遊んだり、くすぐったり、からかったりしながら、
せっせと制作をしておりました。

あれやこれや制作するものがありまして、
京都のギャラリーアンテナさんでの展示が始まるまで、
しばらくの間はあまりのんびり~!はできなそうな感じです。
京都に行ったら、その分楽しもうと思いますけれども♪
一年ぶりの旅にもなりますし。

アンテナさんでの個展のタイトルやイメージも実はもう固まりつつあります。
今回は早いぞー!
どんな作品を作って、あんな風に展示して、と
妄想段階から制作段階にすぐにでも移れそうですもん。
アンテナさんも大好きな場所なので、
今からわくわくです。
昨年の9月以来、久しぶりにDMも制作したいと思っているので、
作品制作も頑張ります。
もうどんな風にするかこちらも大体決まってきているんです。
おおー、楽しみ!

*今日の姪っ子(叔母ばかな気持ちが分かる方なら分かるコーナー)
姪っ子に肩もみしてみたらどうなるか(肩なんてないくらいふにゃふにゃなんだけど!)
と実験してみたら(勿論ふわふわと指で触るくらいですよ!)、
とてもくすぐったかったのか、その反応がめちゃくちゃかわいくて
妹&母とわたし、その場でノックアウトされました。
ものすごい渋い顔をするらしい、プレーンヨーグルトを食べさせるのが
次のおばばかの密かなる野望です。

*本日の写真*
久しぶりに指人形制作中♪
a0094042_312275.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-28 03:00 | 日々のこと