31日までです♪

toteさんでの小さな展示「三月の訪問客」は、
3月31日までとなっております。

これまでお立ち寄りいただきましたみなさま、
web shopをご覧になってくださいましたみなさま、
どうもありがとうございます♪

まだの方も、もしご興味がございましたら、
ぜひお店、またはweb shopにお立ち寄り頂ければ幸いです。

tote Blog
tote web shop

:::::::::::::

ここしばらく随分と寒くて、なかなか春らしくなりませんね。
もう使わないかな?と思っていた電気ストーブを再び使っています。

今日も小さいものをあれこれ制作していました。
顔ブローチも納品させて頂くお店二つ分は完成しました。
たくさんあってずらりと並んでいるとそれなりに怖いですが、
なかなか見ごたえありです。

小さいものは、指先に力が必要なので、
案外体力勝負だったりするのですが、
小さいものは大きいものには出せない
かわいさがあります。
小さい物好きとしては、ちょっと大変でも
やっぱり作りたくなるものです。
でも実は自分用の豆人形はまだ持ってなかったりして。
いつか作るかなぁ。


*本日の写真*
作品収納BOXから引っ張り出してきたので、
「二羽のリボン鳥さん」
a0094042_105558.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-29 01:03 | 日々のこと