充実な休日

toteさんでの小さな展示「三月の訪問客」も、
残すところあと2日間となりました。

これまでお立ち寄り下さいましたみなさま、
どうもありがとうございます!

まだの方がいらっしゃいましたら、
ぜひお店まで、またtoteさんのweb shopへ
お立ち寄り頂ければ幸いです。

tote Blog
tote web shop

::::::::::::::::::::::

今日は、韓国にある素敵なお店のオーナーさんと
少しばかりお会いしてお話をしてきました。
詳細はまた追ってお知らせ致しますが、
夏ごろになるかと思います。

私は韓国語は勿論、英語もぜ~んぜんわからないので、
助っ人として、英語のできる友人のミトさんが同行してくれまして、
お茶をご馳走になりながら、作品を見て頂きました。
いつか韓国にも作品を持って旅ができると良いなとわくわくしてきました。

やはり、日本の方だけでなく、いろんな国の方に作品を
見て頂けるというのは、ネットなどのおかげでもあるし、
ものづくりをする人にとっては、良い時代になったなぁと思います。
ついでに英語ができたらどんなにいいことか!と度々思うのだけど、
どうにも・・・ね。

その後は、ミトさんとおしゃべりに花を咲かせつつ、
大混雑な原宿を少しばかりテクテクしました。
この季節の休日にうろうろする場所ではないなぁとしみじみ
ひきこもりぎみの郊外育ちは思うのでした。。。

あぁでもお天気も良くて、
ケーキも美味しかったし、
何よりおしゃべりが楽しくて
充実の一日でした。

さぁてまた制作がんばるぞー!

*本日のらくがき*
鳥のような。
a0094042_152845.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-30 01:05 | 日々のこと