31日までです。

toteさんでの小さな展示「三月の訪問客」も、
31日で最終日となります。

なんだかあっという間でしたけれども、
これまでお越しくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
ラスト1日ですが、まだの方はぜひ
toteさんか、toteさんのweb shopまでお立ち寄り
頂ければ幸いです♪
(web shopも同じく31日までとなる予定です)

tote Blog
tote web shop

:::::::::::::::::::::::

いよいよ3月も終わりですね。
もう4月か~~!

最近また制作は夜型で、
スポーツクラブに通う日だけはちょっと早起きだったり。
なんだかペースがめちゃくちゃ気味に。
中途半端な時間にすごく眠いしなぁ。
うーん、4月になったらもう少しきちんとしたいと思います。

5月末の個展に向けても、制作に本腰を入れたいと思ってます。
ネタ帳(?)には、あれこれ書き込んでるんですけれどもね。
タイトルもイメージもほぼ決まっているので、
後は、つくる、えがく、のみです。

小さいものブームが自分の中に到来中なので、
アンテナさんにも、豆っこたちも(できれば!)たくさん並べたいなぁ。
先日お邪魔した、droparoundさんで、
木のボタンになる前のちっさなものを数個入手させて頂いたので、
その上に極小のきのことか乗せたいな。
絶対にかわいいと思うんだけど、
はな息でも確実に飛んでゆくこと間違いなしなのが
問題でしょうか・・・。

とにかくあれこれ形にするべく制作いたします。

*明日あたりに、今度参加させて頂く「初恋展」について
お知らせをUPしたいと思います~。
すごいメンバーが集結しますよっ!

*本日の写真*
4月ちゃん再登場。
a0094042_033398.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-03-31 00:32 | 日々のこと