「三月の訪問客」最終日!

あっと言う間でしたが、三月の終わりとともに、
toteさんでの初めての、
ちいさな展示「三月の訪問客」も最終日を迎えました。

期間中にお店、webshopにお立ち寄り下さいましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

また、オーナーのひさのぶさんには大変お世話になりました♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

今回はお店ということもあり、なかなかお邪魔できず、
お越し頂いた方ともいつものようなおしゃべりは
できませんでしたが、
ぜひまた展示などでお会いできますのを
楽しみにしております!

toteさんのwebshopで現在UP中の、
いくつかの作品につきましては、
そのままご購入頂けるようになりましたので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回の個展は、京都のGallery Antennaさんで、
5月30日~6月14日までの予定です♪
東京近辺ですと、次回は秋頃の展示を考えているところですので、
また遊びにお越しくださいませ!

さてさて、また次に向かって手を動かしていきますー!

*本日の写真*
金沢のお店・Rallyeさんへお送りする作品。
「ナガハナくん」
背景の蔵書票は以前頂いたものです♪
a0094042_0491977.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-01 00:50 | 日々のこと